fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > BabyMamからのお知らせ > title - 新型インフルエンザ対策


育児のことで一人で悩んでいませんか? 子供を育てる上で悩みは尽きないもの。 でも一人で悩むことはないですよ。 教育とは教え育むものです。 是非共に教えあったり悩みあったりして 楽しい育児生活を送りましょう!
ベビーマッサージとは??続きはこちら>>

 新型インフルエンザ対策 
早いもので明日から9月になりますね

私は今年何も夏らしいことをしなかったような・・・

どこにも行かずにあっという間に時間は過ぎ
気がつけば夏が終わってしまいます

夏、大好きな私はとっても寂しいです

みなさまはどんなステキな夏を過ごされましたか?

話は変わり、新型インフルエンザが流行り
心配されている方も多いですよね?
当お教室では皆様が安心して教室に参加できるよう
対策をとっていますので以下のことをご理解いただき
是非ご協力をお願い致します

 <新型インフルエンザについて>
    
     新インフルエンザが流行っています。
     当教室では対策として皆様方にはお越しの際に
     マスクの着用をお願いしておりますので
     ご協力お願い致します。
     また講師自宅教室では空気清浄機2台・加湿器完備しております。
     教室に入る際には手洗い・うがいもしていただき
     アルコール消毒もしていただきますが
     皆様が安心して参加できるようにどうぞご協力お願い致します。

 その他心配なこと、質問等ありましたら
 お気軽にお問い合わせくださいね
スポンサーサイト





カテゴリ-【BabyMamからのお知らせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<お知らせ | ホーム | ファーストサイン 授業 2回目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ebabymam.blog73.fc2.com/tb.php/85-92ec9461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ベビマム紹介
babymam_blog_linktohp
-活動地域-    
[江戸川区]葛西・一之江・松江・小松川・平井・小岩
[江東区]南砂町・東陽町・木場・亀戸
[墨田区]錦糸町など
[葛飾区]新小岩
[千葉県]浦安市・市川市など
[埼玉県]三郷市など
[宮城県]仙台市
自宅・共有スペースへの出張訪問も致します。ご相談ください

最新トラックバック
おすすめ商品


ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
SEO
Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー