2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ベビーマッサージセラピスト養成講座TOP > ベビーマッサージセラピスト養成講座 > title - ベビーマッサージセラピスト養成講座


育児のことで一人で悩んでいませんか? 子供を育てる上で悩みは尽きないもの。 でも一人で悩むことはないですよ。 教育とは教え育むものです。 是非共に教えあったり悩みあったりして 楽しい育児生活を送りましょう!
ベビーマッサージとは??続きはこちら>>

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ベビーマッサージセラピスト養成講座 
6月 26日 (金)

今日からHさんのセラピスト養成講座が始まりました

Hさんは6月のベビーマッサージ通常クラスにも参加してくださった
一児のママ

私のベビーマッサージ教室に通っているうちに
「私も自宅でベビーマッサージ教室を開くようになりたいです!
先生のお教室に参加するうちにそうゆうふうに思うようになりました!
今すぐにでもお勉強をはじめたいです!!!!」
ととーーーってもやる気

そう言ってもらえて私は本当に嬉しく
Hさんとの電話を切った後感動で涙が出るほど嬉しかったです

そして今日からお勉強スタート
まずは今後のお勉強の進め具合や試験の話など
細かいことまで説明してから
お勉強をはじめました

生後2ヶ月になったばかりのKちゃんもとってもおとなしく
ママのことを応援しているかのようでした

「いざ自分でベビーマッサージを進めていくようになると
緊張したり恥ずかしい気持ちがあり、なかなか思うように進まないですね」と言っていたHさん

その気持ちわかります
私もはじめはそうでした
先生の前ではとっても緊張して頭ではだいたいわかっているものの
うまく話せず、余計に頭が真っ白になったりしたこともありました
でも今日はまだ1回目
今後お勉強を進めていくうちに慣れて全てを自分のものにできるようになります
焦らす育児を楽しみながらお勉強を進めていきましょうね

またわからないことや質問などがありましたら
いつでも連絡してくださいね
私も一緒に頑張ります
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト


カテゴリ-【ベビーマッサージセラピスト養成講座 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<アロマDe虫除けスプレー作り 講習会 Part2 | ホーム | 初級講座>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ebabymam.blog73.fc2.com/tb.php/60-c2c44c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ベビマム紹介
babymam_blog_linktohp
-活動地域-    
[江戸川区]葛西・一之江・松江・小松川・平井・小岩
[江東区]南砂町・東陽町・木場・亀戸
[墨田区]錦糸町など
[葛飾区]新小岩
[千葉県]浦安市・市川市など
[埼玉県]三郷市など
[宮城県]仙台市
自宅・共有スペースへの出張訪問も致します。ご相談ください

最新トラックバック
おすすめ商品


ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
SEO
Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー
