2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ベビーマッサージ体験教室 IN 葛西区民館TOP > ベビーマッサージ教室 > title - ベビーマッサージ体験教室 IN 葛西区民館


育児のことで一人で悩んでいませんか? 子供を育てる上で悩みは尽きないもの。 でも一人で悩むことはないですよ。 教育とは教え育むものです。 是非共に教えあったり悩みあったりして 楽しい育児生活を送りましょう!
ベビーマッサージとは??続きはこちら>>



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ベビーマッサージ体験教室 IN 葛西区民館 
6月 11日

 葛西区民館の和室でベビーマッサージ体験教室を行いました

 この日は午前中雨、午後から曇りの予報

 お昼ぐらいから雨がやみました

 そして3組のママ&ベビーが来てくださいました


 Mちゃん (2ヶ月)

DSC01883.jpg

 Tくん (4ヶ月)

DSC01878.jpg


 Rくん (4ヶ月)

DSC01880.jpg


 ベビーマッサージ中はとっても大人しかった3人
 
 初めての体験でしたが気持ちよさそうでした。

 そしてタオルに包んで水分補給をしたら
 
 この日も寝ちゃいました

DSC01892.jpg

DSC01893.jpg

DSC01895.jpg
 
 みんな、すやすや気持ちよさそう

 そしてママたちは家庭の話や子供の話で盛り上がりました

 な、なんとこの日のママたち3人とも
 
 帝王切開で出産したとか・・・

 帝王切開での出産の辛さの話で盛り上がっちゃいました

 私は自然分娩
 
 どっちにしても出産って大変ですね

 新しい命が生まれるってすばらしい  とあらたに考えさせられました



 なんと嬉しいことに今日参加してくださった方2名が7月の通常クラスに参加希望

 ということで予約をしてくださいました

 そしてもう一人の方は猫アレルギーなので公共の場で是非やってほしいと

 いうことでしたので 早速検討してみたいと思います。

 そうやって実際に体験した方が予約をしてくださるのはとっても嬉しいですね

 7月にまた会えることを楽しみにお待ちしております

DSC02105.jpg


カテゴリ-【ベビーマッサージ教室 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<6月 ベビーマッサージ 通常 金曜日クラス 2回目 | ホーム | べビーマッサージ 通常 水曜日クラス>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ebabymam.blog73.fc2.com/tb.php/45-f028c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ベビマム紹介
babymam_blog_linktohp
-活動地域-    
[江戸川区]葛西・一之江・松江・小松川・平井・小岩
[江東区]南砂町・東陽町・木場・亀戸
[墨田区]錦糸町など
[葛飾区]新小岩
[千葉県]浦安市・市川市など
[埼玉県]三郷市など
[宮城県]仙台市
自宅・共有スペースへの出張訪問も致します。ご相談ください

最新トラックバック
おすすめ商品


ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
SEO
Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー
