2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


TOP > ARCHIVE - 2009年06月


育児のことで一人で悩んでいませんか? 子供を育てる上で悩みは尽きないもの。 でも一人で悩むことはないですよ。 教育とは教え育むものです。 是非共に教えあったり悩みあったりして 楽しい育児生活を送りましょう!
ベビーマッサージとは??続きはこちら>>



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ベビーマッサージ 通常 水曜日クラス 2回目 
6月 17日 (水)

ベビーマッサージ 通常 水曜日クラス 2回目のクラスを開催しましたー

雨で来れるか心配だったけど
この日は先週来れなかった2組のママ&ベビーちゃんも参加

合計4組のママ&ベビーちゃんが参加してくださいました!

Uちゃん (4ヶ月)

DSC02173.jpg


Yちゃん (6ヶ月)

DSC02177.jpg


Nちゃん (6ヶ月)
DSC02176.jpg


Uちゃん (8ヶ月)
DSC02171.jpg

6ヶ月以上の子が3人いるので
それぞれ寝返りしたりお友達を触ってみたりと
いろんな動きがあって面白かったです
皆の様子を見て笑っていたり、お友達にツンツンして喜んだり
他のおともだちを見て泣いたり・・・
既に個性が出てきた感じ
ママは子供の感情がわかるようになってきて
更に楽しくなってきたかな?

DSC02152.jpg

DSC02155.jpg

DSC02159.jpg

DSC02172.jpg

ベビーマッサージが終わった後はママたちのお話タイム
人数も増えて更にこの日もいろんな話で盛り上がり
話が尽きませんでした

買い物の話や予防接種の話
チャイルドシートでの話しなどなど・・・

そしてあっという間に夕方

皆さんとたくさん話ができて私も楽しかったです

また来週が楽しみ
来週またおもちしておりまーーす






カテゴリ-【ベビーマッサージ教室 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ベビマム紹介
babymam_blog_linktohp
-活動地域-    
[江戸川区]葛西・一之江・松江・小松川・平井・小岩
[江東区]南砂町・東陽町・木場・亀戸
[墨田区]錦糸町など
[葛飾区]新小岩
[千葉県]浦安市・市川市など
[埼玉県]三郷市など
[宮城県]仙台市
自宅・共有スペースへの出張訪問も致します。ご相談ください

最新トラックバック
おすすめ商品


ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
SEO
Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー
