2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


TOP > ARCHIVE - 2009年05月


育児のことで一人で悩んでいませんか? 子供を育てる上で悩みは尽きないもの。 でも一人で悩むことはないですよ。 教育とは教え育むものです。 是非共に教えあったり悩みあったりして 楽しい育児生活を送りましょう!
ベビーマッサージとは??続きはこちら>>



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お料理教室 
今日は高校の友達とお料理教室 ABC COOKINGスタジオ の体験教室に参加
産まれて初めてお料理教室に行ってきました

店内はとっても明るくいろんないい匂いに包まれていました
私がこの日作ったメニューはブルーベリーブレッド
今まで家でホームベーカリーでパンを作ったことはあるけど
自分で捏ねたり発行させたりしたのは初めて
おもったより簡単でとっても楽しかったです。

090530_153701.jpg


こうやってお教室に行ってしまうと
あれも作りたい、これも作りたいとなってしまって大変

でも今後の私のお教室でのお菓子作り教室に参考になることばかりで
やっぱり行ってよかったなぁ

料理教室が終わってからはお買い物
うちのお教室のアロマで虫除けスプレーの材料を買おうと思い
アロマ屋さんに入りました
店員さんにいろいろと質問すると
「私、あまり詳しくないんです」と言われてしまったり、
材料が置いてなかったりで結局買えず・・・

おりこうさんにお留守番してくれたおぼっちゃまには
おままごとセットのまな板と包丁を買いました。
最近ママのお料理やお菓子作りのお手伝いがするのが大好き
でもまな板がなかったので買ってあげました。

090530_183421.jpg


そしておぼっちゃまを置いてきたので
急いで帰りました
帰ってからさっき作ったパンを試食
とってもおいしくて夕飯前なのにいっぱい食べちゃった

子供を置いて遊びに行ったのは実は初めて
帰ったらとっても怒ってたので夕飯そっちのけでめいいっぱい遊びました
今日は出かけて、友達とゆっくりお茶して
気分もリフレッシュできました

また明日から仕事頑張るぞーーー


カテゴリ-【プライベート トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ベビマム紹介
babymam_blog_linktohp
-活動地域-    
[江戸川区]葛西・一之江・松江・小松川・平井・小岩
[江東区]南砂町・東陽町・木場・亀戸
[墨田区]錦糸町など
[葛飾区]新小岩
[千葉県]浦安市・市川市など
[埼玉県]三郷市など
[宮城県]仙台市
自宅・共有スペースへの出張訪問も致します。ご相談ください

最新トラックバック
おすすめ商品


ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
SEO
Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー
