2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - プライベート


育児のことで一人で悩んでいませんか? 子供を育てる上で悩みは尽きないもの。 でも一人で悩むことはないですよ。 教育とは教え育むものです。 是非共に教えあったり悩みあったりして 楽しい育児生活を送りましょう!
ベビーマッサージとは??続きはこちら>>



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 仙台へ 
10月 10日~12日の3連休
主人の実家のある仙台に帰りました

うちのおぼっちゃまの楽しみは新幹線
新幹線の本を広げてこの新幹線はこっち、
これはこの新幹線と
新幹線の区別がつくようになったおぼっちゃま

            IMG_1945.jpg


恐るべし、1歳9ヶ月です

まず、仙台に着いた感想

・・・・・・寒いっ

とにかく寒い
 
その一言

私はこっちには住めないなぁと思うほど寒かった

おぼっちゃまは曾おばあちゃんや、おじいちゃんなど
家族にかわいがられ優雅な日を過ごしました

一日目の夜は
先日入籍した主人の兄夫婦の結婚祝いをしました
            IMG_1974.jpg

ということでまた家族が増え
大家族になりました

そして2日目
仙台に住んでいる私のいとことその子供と
みんなで仙台のアウトレットへ
うちのおぼっちゃまもいとこの子も
動き回って結局買い物は出来なかったけど
久々にいとこに会えてとっても楽しかったなぁ

3日目
あっという間に帰る日
ほんと、時間が経つのって早いね

帰る前に主人のお兄さんがお勧めの
牛タン屋さんに連れて行ってくれました

観光バスも止まるほど
大きいこのお店
仙台では有名らしい

それもそのはず・・・
牛タン、ライス(おかわり無料)、テールスープ
漬物、とろろが全てついて
なんとっ840円

安っ

             IMG_2150.jpg


東京にあったらしょっちゅう食べに来るのになぁ
でもほんと、おいしかったのでお勧め
是非仙台に行ったときには行ってみてくださいね

帰りはうちの子はまた新幹線に乗れるとおおはしゃぎでした


              IMG_2160.jpg



カテゴリ-【プライベート トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 念願のお買い物!! 
7月 24日

デジカメが壊れ、ビデオも調子が悪く修理に出さなくてはならなくなりました

デジカメも修理に出すと修理代で1万以上かかるという

1万出すなら新しいのを買おうということになり
デジカメをいろいろと検討

でも見ているうちにどうせデジカメを買うなら
いいものを買いたい!!ということになり・・・
なっ!なんと一眼レフカメラを購入しちゃいました!!

実は私、写真が撮るのが大好き

オーストラリアではカメラマンの仕事をしており
撮った写真を営業で売るのですが
そこのお店で売り上げ一位だったんです

今まで撮った写真の枚数は数万枚
怖くて数えられません

そしてカメラがやっと届き
早速撮影ばかりしています。

とはいうものの私の腕もかなり落ちたので
毎日写真の練習
でも毎日楽しく撮影しています

これでベビーマッサージなどのお教室に来た
赤ちゃんも撮ってあげられると思うととっても嬉しい

腕を磨いていい写真が撮れるように頑張ります


カテゴリ-【プライベート トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 七夕 TDLデビュー 
7月 7日 (火)

七夕の日にTDLに行ってきました
この日、私の兄弟や甥っ子たち家族総勢9名で行きました。
おぼっちゃまは初TDL
最初はミニーちゃんに抱かれて怖がっていましたが
次々にいろんなキャラクターに会い、
慣れてきた様子

DSC02418.jpg


小さい子供たちが一緒なので
乗った乗り物は全部子供向けだったけど
子供と行くTDLも楽しかったです。
おぼっちゃまはパレードが気に入ったみたい
一番前の席でずっと立ったまま、パレードを見ていました

DSC02386.jpg

DSC02400.jpg

七夕ということもあって衣装は七夕限定

そして笹の葉のツリーに短冊に願いを書いてきました。
七夕にTDL行ったのは初めて
とっても混んでたケドいつもと違くて楽しかった
またみんなで行こうね


カテゴリ-【プライベート トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 楽しい休日 
6月 14日

 今日はいつも協力してくれているお礼に
 おぼちゃまを連れて近くの専門学校の学園際に行ってきました

 動物の専門学校ということもあり
 たくさんの動物がいました

 まずは乗馬
 乗馬大好きなママはいち早く乗りたくて
 朝一でお馬さんにのちゃった
 おぼっちゃまも嫌がらず一緒に乗りました
 とっても大きいお馬さんで上から見える景色は最高でした

 
 
 そして触れ合いコーナーへ
 カピパラのカピちゃんは箒のような感触
 その他いろいろな動物と触れ合いました

DSC01963.jpg

 
 校舎の中にはたくさんのわんちゃんが・・・
 わんちゃんを見つけるたび、おぼっちゃまは撫でなでしてました

 お昼もそこで食べて一日楽しめた学園祭

 こうやって地域の方たちも参加できる学園祭って大切ですね


カテゴリ-【プライベート トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お友達 
6月 8日

 この日は久々に平日休み
 貴重なお休みです

 午前中に買い物に行って
 夕方ご近所のお友達の家に遊びに行きました。
 
 ちょうどみんなお昼寝もし終わって
 パワー全開
 
 そこで飼っているワンちゃんと遊んだり
 おもちゃの取り合いしたり
 
 やっぱり子供同士で遊ぶのが楽しいみたい

DSC02055.jpg


 こういう場、大切にしてあげなきゃね
 
 明日からまた毎日お仕事なので
 たっくさん遊び、たくさんお仕事できるよう
 頑張りまーーす


カテゴリ-【プライベート トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ベビマム紹介
babymam_blog_linktohp
-活動地域-    
[江戸川区]葛西・一之江・松江・小松川・平井・小岩
[江東区]南砂町・東陽町・木場・亀戸
[墨田区]錦糸町など
[葛飾区]新小岩
[千葉県]浦安市・市川市など
[埼玉県]三郷市など
[宮城県]仙台市
自宅・共有スペースへの出張訪問も致します。ご相談ください

最新トラックバック
おすすめ商品


ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
SEO
Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー
